orange_pekoe_1_2016_11_24_IMG_7095
orange_pekoe_2_2016_11_24_IMG_7080orange_pekoe_3_2016_11_24_IMG_7086
orange_pekoe_4_2016_11_24_IMG_7108
orange_pekoe_5_2016_11_24_IMG_7098
orange_pekoe_6_2016_11_24_IMG_7093
orange_pekoe_7_2016_11_24_IMG_7109
orange_pekoe_8_2016_11_24_IMG_7106


Night of the silver Yuuta (yuu)


あおとはとそらねは毎回男の子で撮影していますが、

ゆうたは女の子として撮影しています。

お洋服がないのとあおととそらねは、

あいかとつきはと顔が似ていると言う関係もあります。


XSの子は皆、小顔なんでSボディにするとリアルにスタイルがいいです。

XSLボディと並んでバランスが取りにくく、

足首が弱いのと、ハンドパーツが少ないのが寂しいです。

そう言えば、Lボディは、もう一年販売されていません。

Lボディがあると、ジェニーのお洋服が使えるんですが。


これを書いているのは1124日の夕方なんですが、

初めて東京で11月の雪をみました。

もう少し暖房を入れるのを我慢しようと思っていたんですが、

遂に点けてしまいました。


もう冬なんですね。


ゆうた、お疲れ様でした。


orange pekoe  (ペコ)

2016.11.29
http://orange-pekoe.blog.jp