orange_pekoe_1_2016_11_28_IMG_7083
orange_pekoe_2_2016_11_28_IMG_7087orange_pekoe_3_2016_11_28_IMG_7102
orange_pekoe_4_2016_11_28_IMG_7092
orange_pekoe_5_2016_11_28_IMG_7082
orange_pekoe_6_2016_11_28_IMG_7100
orange_pekoe_7_2016_11_28_IMG_7088
orange_pekoe_8_2016_11_28_IMG_7085


Night of the silver Yuuta (yuu)


後悔先に立たずと言いますが、

ネコ耳のゆうたとあおとをお迎えするべきだったか

お金がじゃぶじゃぶある時ならいいんですが、

冬にはハイスペックPCを購入する事が決まっているので我慢しました。


後悔先に立たずと言えば恋愛ですね。

ガッキーのドラマや石原さとみのドラマを見てるんですが、

ガッキーの方がシナリオが数段上です。


ガッキーの「逃げるは恥だが役に立つ」は早くくっつけです。

コメディですので、アンジャッシュのコントのように、

すれ違いを繰り返していますが、

ガチな恋愛はゲーム化すると長引いてどちらかが諦めます。

無理と最終決断された方の負けです。


程よい所で妥協しないと、とんでもない優良物件が両手からするり。

大抵逃げられるのは、自分の方が有利と思っている方です。


ドールもここで出会ったが吉日ぐらいの勇気がないと、

レーベルショップやAmazonから消えてしまいます。

ドールは自分への褒美だと割り切りましょう。


「逃げるは恥だが役に立つ」がアンハッピーエンドになる事はありませんが、

それでも見入ってしまうので大したものです。


撮影・iPhone・クローム機能・LEDライト+


orange pekoe  (ペコ)

2016.11.28
http://orange-pekoe.blog.jp