orange_pekoe_1_2016_11_17_IMG_2020
orange_pekoe_2_2016_11_17_IMG_1996orange_pekoe_3_2016_11_17_IMG_1994
orange_pekoe_4_2016_11_17_IMG_2002
orange_pekoe_5_2016_11_17_IMG_2011
orange_pekoe_6_2016_11_17_IMG_2007
orange_pekoe_7_2016_11_17_IMG_2004
orange_pekoe_8_2016_11_17_IMG_2010



Night of the silver Yuuta (yuu)


このゆうた(ゆう)は、ひめのを撮した時、

ボディチェンジして撮したものです。

撮した時期は今年の3月とかなんで、

同じCanon G7 Xを使っていても雰囲気が違います。


UPするのが遅れたのは、

サアラズ・ア・ラ・モードのリリースが始まって、

古い撮影の子を出す機会に恵まれなかったからです。

今回、わかばとは従姉弟と言う事でのUPになりました。


先日、1111日にアゾンに行くと、

ネコ耳ゆうたは売り切れていました。

お迎えしなかった理由はネコ耳でしか使えないのと、

そのモデル、あおともゆうたも2体ずつ持っていたからです。


男の子ドールはお洋服が圧倒的にないので、

専門でやられている方はお針子されていますね。


そう言う経緯ですので、ひめののカテゴリーを見ると、

このゆうたと同じお洋服ひめのがいるので、

わかばと合わせてお楽しみ下さい。


音楽はDark Piano Music Mix


撮影・Canon G7 X Av LEDライト+


orange pekoe  (ペコ)

2016.11.16
http://orange-pekoe.blog.jp