orange_pekoe_1_2016_11_13_IMG_4387
orange_pekoe_2_2016_11_13_IMG_4414orange_pekoe_3_2016_11_13_IMG_4384
orange_pekoe_4_2016_11_13_IMG_4390
orange_pekoe_5_2016_11_13_IMG_4391
orange_pekoe_6_2016_11_13_IMG_4402
orange_pekoe_7_2016_11_13_IMG_4406
orange_pekoe_8_2016_11_13_IMG_4395



Wakaba/Lovely leaf and rock music


えっくす☆きゅーとのニュードールわかばです。

凝った衣装ではなく制服での発売だったのは、

ファーストドールだから普及の意味もあったんでしょう。

ですから、多分、通常より多く生産されていると思います。


撮影そのものが新しい方法を取ったので、

フェードインとかフェードアウトとか、

そうした画像が出来てしまい撮りながら調整しました。


新しい撮影方法は単にF4.0ISO1600固定。

LEDライト300ルーメン2台・暖色スポット電球60W

つまり、輝度が上がりすぎていたんです。 


デジカメはPCに画像を送って確認してみないと、

どんな輝度になっているか分からない所があって、

ずっと、暗中模索しています。

iPhoneの方はPADみたいなので直ぐに確認出来るんですが。


制服だけだと寂しいのでエレキギターを添えました。

アニメのけいおんみたいなんですが、けいおんを見た事がありません。

単に、見る機会がなかっただけです。


1.2と、3.4が別のシチュエーションっぽくなっていて、

多分、3.4の方がロックっぽいですね。

音楽はディープ・パープルを添えました。

分かりやすいリフですので。


わかばは可愛い子です。

お迎えした方は可愛がって上げて下さい。


撮影・Canon G7 X Av1.1 

LEDライト++・暖色スポット電球60W


音楽・Deep Purple - Smoke On The Water 

(Live At Montreux 2006)


orange pekoe  (ペコ)

2016.11.13