orange_pekoe_1_2015_11_16_IMG_3744

orange_pekoe_2_2015_11_16_IMG_3878
orange_pekoe_3_2015_11_16_IMG_3773
orange_pekoe_4_2015_11_16_IMG_3891
orange_pekoe_5_2015_11_16_IMG_3740
orange_pekoe_6_2015_11_16_IMG_3759


EVANGELION  Koron 2


背景が黒いフェルトだけだと、

何か展示用のドールに見える所が難点です。


冬のボーナスが出ると、PCも新しくなり、

デジカメも買うし、ドールハウスも買う予定です。


たまにアニメファンと話す事がありますが、

いつも越えられない壁を感じます。

その作品だけなら分かるんですが、

過去の知らないアニメの話が滔々と続くので。


秋葉原は昔と随分、変わったんですが、

メイドの子がかなり遅くまで客引きをしています。

アニメファンとアイドルファンと海外の人が、

入り乱れていて混沌としています。


アゾンのあるラジオ会館は夜8時に閉店するので、

地方から行く人は目移りしない方が懸命です。


宿泊してたっぷり遊んで帰る方法もありますが、

宿泊代を浮かせる日帰りがお薦めです。

新幹線があるので青森から福岡まで大丈夫です。

ツアーコースも書けるのですが要望があれば。


エヴァの事で、風の噂程度で知ってる事があります。

噂でしかありませんが、セル画をフランスの人が、

100万以上で購入したとかしなかったとか。


関東でも深夜に放送されていたロケみつの、

ブログ旅を九州辺りから見ていました。

ころんも旅をしてるのかも知れません。


orange pekoe  (ペコ)

2015.11.16
http://orange-pekoe.blog.jp