The Secret Garden Nina 4 NinaOtogi no kuni/Little Wolf Koron/DirectStore/Sleep/ver 5 Koron

2016年11月06日

Strike Witches Sanya V.Litvyak 4 Sanya

orange_pekoe_1_2016_11_6_IMG_4246


orange_pekoe_2_2016_11_6_IMG_4241orange_pekoe_3_2016_11_6_IMG_4233
orange_pekoe_4_2016_11_6_IMG_4218
orange_pekoe_5_2016_11_6_IMG_4230
orange_pekoe_6_2016_11_6_IMG_4258
orange_pekoe_7_2016_11_6_IMG_4222
orange_pekoe_8_2016_11_6_IMG_4245


Strike Witches Sanya V.Litvyak


サーニャを持っている人は大抵、

髪を膨らませてアニメに近い感じにしています。

そう言えばGoogleのワシントンDCから来る、

スマホ用のRobotの形跡がなくなりました。


そして、本来のサーニャは、

きちんと飛ぶ形態として撮影している方が多いです。

アニメのサーニャは夜間飛行の子でした。

最近やっている新しいシリーズのは全く違うメンバーです。


アニメはここ数年倍速でどんなジャンルも出来るだけ見ているんですが、

いい出来のものに人気が出ない事があるようです。

アニメとは関係なしに、「三月のライオン」を読み、

将棋を知ったんですが、「三月のライオン」は、

きちんとした棋譜になっているのでアニメを止めて見ている事があります。


その一方でドラマを余り見なくなりました。

見ているのは、朝ドラとあと二作ぐらいです。

朝ドラはともかく、民法のドラマは袋小路かなあ

何か惹きつけるような要素に掛けるものが多くなりました。


ハロウィンも終わり、気が付けば、今年ももう11月。

ハロウィンは欧米の外国人の電車でのマナーが悪かったなあ


orange pekoe  (ペコ)

2016.11.6



monciel at 00:00│Comments(0)ドール | サーニャ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
The Secret Garden Nina 4 NinaOtogi no kuni/Little Wolf Koron/DirectStore/Sleep/ver 5 Koron