Otogi no kuni/Miu and The Frog Prince 5 Miuone off doll 2016 Koron

2016年10月03日

Otogi no kuni/Miu and The Frog Prince 6 Miu

orange_pekoe_1_2016_10_3_IMG_9192


orange_pekoe_2_2016_10_3_IMG_9204orange_pekoe_3_2016_10_3_IMG_9203
orange_pekoe_4_2016_10_3_IMG_9218
orange_pekoe_5_2016_10_3_IMG_9221
orange_pekoe_6_2016_10_3_IMG_9207
orange_pekoe_7_2016_10_3_IMG_9212
orange_pekoe_8_2016_10_3_IMG_9233

Otogi no kuni/Miu and The Frog Prince


検索数でえっくす☆きゅーととサアラズ・ア・ラ・モードのヒット数を調べると、

多分、ひめのが一番になるはずです。

サアラズ・ア・ラ・モードはえっくす☆きゅーとより少ないんですが、

固定ファンがいるので、ある程度、住み分けが出来ています。


今度、また、えっくす☆きゅーとに新しい子が増えて多少心配です。

ドールファンは急激に増えないし、子供時代からドールをやってる人が少なくなっています。

ボークスの店舗は全盛期からみるとかなり減っていますし。


未来を見据えた経営をしていないと展望がなくなると思っています。

コストパフォーマンスは悪いかも知れないけど、

やはり、セパレートの洋服を出した方がいいのではないかと思います。


と言うのも、お気に入りの子にいい服を着せたいからです。

今、えっくす☆きゅーとは凄く高くなっていて、容易に手が出せないし、

新人の方が増えても、Amazonで過去のドールを高く買わされるはめになります。


新しく始める人が気軽に手を出せるファーストドールシリーズがあればいいんですが。


みう、お疲れ様でした。


orange pekoe  (ペコ)

2016.10.3



monciel at 00:00│Comments(0)ドール | みう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Otogi no kuni/Miu and The Frog Prince 5 Miuone off doll 2016 Koron