orange_pekoe_1_2016_9_27_IMG_3491
orange_pekoe_2_2016_9_27_IMG_3490orange_pekoe_3_2016_9_27_IMG_3479
orange_pekoe_4_2016_9_27_IMG_3467
orange_pekoe_5_2016_9_27_IMG_3471
orange_pekoe_6_2016_9_27_IMG_3474
orange_pekoe_7_2016_9_27_IMG_3493
orange_pekoe_8_2016_9_27_IMG_3475

Otogi no kuni/Miu and The Frog Prince


21日のみう2UPを何故か間違えて1の画像を使っていました。

理由は眠くてアップロードせずに1をペタペタ貼ったみたいです。

それは、16日の作業なんですが、悪い事に21日はボケて、

みおダイレクトストア版を何となく秋葉原に予約しに行き、

予約出来ないと気づいてぶらぶらして家に帰ったら22時。


PCを起動したら、ご機嫌が悪くフリーズしまくり、

やっと、自分のblogに行ったら、ダブリ発覚。

急いで直し、何とか、その日の内に皆さんのblogを回って記事を読み拍手。

日付が変わる1分前に1日を終えました。


みおのダイレクトストア版はアゾネットだけの予約だったみたいで、

レーベルショップでは入荷発売との事。

みおは今回で卒業するつもりでいます。

秋葉原のあみあみに行くと、リアン・リセ・みお等、

スタンドを使って並べているんですが、みおは大きいなあと思いました。


アゾネットはすぐSOLD OUTしたみたいですが、

多分、生産数が少なく、業者好みのドールだと思いました。


通常版は予約したので、青いチェックのクマのぬいぐるみは確保しています。

ぬいぐるみがなければスルーでした。

小物はあれば色んな使い方が出来るので。

最近、あおとやゆうたのユーザーがキツネのお面を付けているんですが、

多分、ガチャガチャだと思うんですが、場所が分かりません。


もう世の中、ハロウィンの小物が出回っているんですが、

うちではドールに変化を付ける事はないです。


21日。白狼ころんがレーベルショップにまだありました。

やはり、少し髪が長かったのかな?

切る気満々です。


orange pekoe  (ペコ)

2016.9.27