orange_pekoe_2015_11_3_1_IMG_3270

orange_pekoe_2015_11_3_2_IMG_3271
orange_pekoe_2015_11_3_3_IMG_3276
orange_pekoe_2015_11_3_4_IMG_3275
orange_pekoe_2015_11_3_5_IMG_3279
orange_pekoe_2015_11_3_6_MG_3280


Prelude for Maya


マヤのための前奏曲


明日から27センチマヤの登場です。

その前に、お洋服の紹介。

いつのアゾンのものかは分かりませんが、

「歴代ドール衣装SET」で、¥4800-で、6点も付いています。

多分、2種類のケープ(大)(小)で、

撮影には、他の何か分からないものの黒ケープも使いました。


ガウンとパープルのドレスは一体型になっていて、

このままだと、今のLボディでは胸が開いてしまうので、

他からブラウス(L)を持って来ています。

それに手製の十字架ブレスレットを加えて完成。


古いお洋服は年月と共に色褪せるものがあるのですが、

このSETは幸運にも靴まで使用可能でした。


残念な事は足首が直ぐ壊れるLボディが売り切れになった事。

同時に、アゾンのスタンドでは27センチを支えられず、

足がくの字になりやすく、直ぐ転ぶ事。

オビツのスタンドを組み立てようにも、

ほとんど、プラモデルを作った事がないので諦めました。


明日、マヤがお披露目になります。

モデルは、サアラズ ア・ラ・モード 

Pink!Pink!alamodeBlue×Pink/

マヤ(アゾンダイレクトストア販売ver.)のマヤ。

家には、もう一人古い中古の子がいます。


よくよくちさ&ニナの事を考えた末、

服のないあいかを二人お迎えしました。


お迎えしたあいかは、

EX☆CUTE! SWEET PUNK GIRLS!/

AIKA(あいか)(DS開催記念ver.)。&

こもれび森のどうぶつたちねこさん/

あいか(アゾンダイレクトストア販売ver.)

二人で¥20000-+(税)ぐらいです。


先日、パソコンがスクロール出来なくなっていました。

いよいよ寿命かなと思っていたら、

寿命なのはマウスの方でした。


それで、アゾン秋葉原レーベルショップに、

アリサをお迎えに行った帰りにヨドバシに寄ろうと思っていたら、

すっかり忘れてました。


フリーリンクの

「どーる的試行錯誤」様をリンク欄に、

追加させて頂きました。確定的ではありません。


orange pekoe (ペコ)

2015.11.3

http://orange-pekoe.blog.jp