orange_pekoe_yuu_2015_10_31_IMG_1361

Hot cocoa 2 yuu


サイト開設20日目になりました。

連日、試行錯誤の連続でした。

こんなに秋葉原に通う事になるとは・・・

ダイソーにも入り浸り素材を探しました。

雑貨屋にも行きました。


ダイソーや雑貨で買うものは、

ネックレスの素材になるものです。

600円ぐらいのピアスを買ってばらし、

ダイソーのチェーンに繋ぐんです。


意外な事で困ったのはカメラです。

店員の人は何を写すか尋ねて来るんですが、

ドールですとは言えないので花と答えています。


そうこうしている内にモデルも増えました。

サアラ・リセ・マヤ・アリサ・柚葉。

ころん・ちいか・ひめの・みう・リアン。

あおと・みあ・ゆうた・みお。


意外にも、あいかがいないんですが、

たった三ヶ月にしては上出来だと思っています。

プレミアム新品で買ったのはリセだけ。


新しい洋服は、これから増やすしかありません。

100円の黒フェルトが、

ドールハウスの代わりになっています。


ドールブログの主流からどんどん離れて来ましたが、

それでもいいように思うようになりました。

ドール世界は非現実だと思っています。


ストレス発散の為に始めたはずが、

人との相違で逆にストレスになったりします。

多くのサイトがそうして消え、

その問題を解消する為にフリーリンク・ノーコメント。


ドールは自分へのご褒美だと思っています。

その子が中古であっても、何ら恥じる事はありません。

お金の掛かる趣味だし、変人扱いされるかも知れませんが、

何を好きになるかは本人です。


今回、リンクを大幅に変えました。

フリーリンクのドールオンリーサイト方を中心に。

今回の改編で訪問者数は落ちると覚悟しています。

只、縁のあるサイト様には今まで通りご訪問します。

どうか宜しくお願いします。


フリーリンクの

ぱら ⁑ ぐらふ様をlinkに追加させて頂きました。

穏やかな作りのサイト様です。

リンク願いのコメントを残すと、

2015.10.30にご訪問下さったようです。

ありがとうございました。


文章が入る隠れ家のような変わったサイトですが、

これからも宜しくお願いします。

今の所、にほんブログ村への加入を見送っています。

忙しいとか、恥ずかしい方は拍手でも大変嬉しいです。


撮影方法(現在)

PCの壁紙を使った手法。(最初のころん)

黒いフェルトを使った方法。(最初のちいか)

カメラ・iPhone。(デジカメをまだ持っていません)


これから、年末年始で更新が毎日と行かなくなりますが、

細々と更新して行くつもりです。


orange pekoe (ペコ)

2015.10.31

http://orange-pekoe.blog.jp